※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
妊活

排卵検査薬が陽性なら24〜48時間以内に排卵する可能性があります。陽性反応が出た夜にタイミングを取るのは避けた方が良いでしょうか。昨日21時の検査薬の結果は下の写真です。昨日はタイミングが取れています。

次は女の子だといいなーと思っています。使っている排卵検査薬は陽性になったら24〜48時間以内に排卵と説明書きがあるのですが今日の夜陽性が出たらタイミングは取らない方が良いのでしょうか。昨日21時の検査薬の結果が下の写真です。昨日はタイミング取れてます。

コメント

私は陽性になる前にタイミングとりました!

女の子の場合、排卵前の方ができやすい傾向にあるので陽性の線が出てからだと少し遅いかもです💦

でも、これはあくまでもそういう傾向なのであまり気にすることはないと思います🤣
性別を決めるのは、旦那さん側の精子ですしね😱

• きむち

きむち

今日陽性だったらタイミング取るのはやめてみようかなと思います!昼頃お腹痛かったのでもう排卵済な気もするんですよね😂
    気持ち程度の産み分けなのでどうなるかわかりませんよね😅男の子だったら男の子で全然嬉しいし🤭

• 4月28日

退会ユーザー

なるほど!😊
    排卵痛がわかるんですね😳
    そうですね!
    結局は気休めみたいな感じになると思います(笑)
    そうです!自分の子なら本当にどっちでも可愛いですしね☺️💕

• 4月28日
  • きむち

きむち

珍しく今回は強めの排卵痛と腰痛がありました😅(←排卵と関係なかったりして(笑))
    優しく教えてくださってありがとうございました!

• 4月28日