※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
ココロ・悩み

夫のお小遣いが高いのに私はゼロ、ストレスで大泣き。家計が厳しい中、外食や欲望に悩む妊婦。家事手伝う夫に感謝しつつも、つらい。

主にマイホームトラブルに、、、
節約しているけれど夫のお小遣いは高い割に私はゼロ、、、
私だって色々我慢してるーー!!!!!
三万も自由に使えていいな〜!!!
減らす話をすると考えとくね。と。
嫁はお小遣いゼロ、、、
たまの美容室とやっすーい服買うくらい、、、

何ヶ月かに一回爆買いして
ストレス発散したい欲出るけど
マイホームもあるしもうすぐ産休、、、
少しでもと思うけれど、、、外食行こう。あれ食べたいこれ食べたい
髪切りたいなど、、、月五万で食費オムツ日用品外食って決めてるけどオーバーするし、、、

時短だから給料も少ないし、
ほぼマイホームトラブルで妊娠中なのもあり
今日は大泣きしてしまった、、、


夫は家事も育児も手伝うし、ギャンブルもしません。
いい夫だとは思いますが、、、ほんともうなんかつらい、、、

大泣きして夫に言い返していると
娘も気づいたのか大泣き、。、

つかれたー

コメント

おいも

いい旦那さんなら、今回はっきり伝えたならちゃんと考えてくれそうですね😣

自由に使えないお金がないのきついですよね(:_;)