※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

一歳の息子がいて、離乳食に興味がある。オススメの宅配会社を知りたい。

先日一歳になった息子がいます。今はネット宅配を利用せずに、普通にスーパーで買い物をしてるのですが、インスタを見ているとコープ等の商品を使った離乳食をあげている方がよくいて、最近興味を持っています。
コープとかパルシステムとか、ほかにどんなのがあるのか分からないのですが、オススメの宅配会社はあれば教えてください、宜しくお願い致します。

コメント

子供が産まれたタイミングでコープを利用し始めました👌

たまたまコープの方が営業にきたことと、小学校上がるまでの手数料の割引があるので他を調べずに契約しちゃったのですが😅

離乳食に使える裏漉しされた商品も扱いがありますし、すごく助かりました😊

色々な宅配があるので一度お試しを申し込んでみたらいいと思いますよ👌
私もコープを利用し始めてからパルシステムのお試しを利用しましたが、その後に営業の電話が来たりもなく、むしろオリジナルの商品?とかもあってカタログ見てるだけで面白かったです🤣

• あや

あや

ありがとうございます!コープぜひ始めたいと思います。

• 5月2日