※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

お腹が張り、出産が近づいている不安を感じています。食後に気持ち悪くなり、お腹が張ることもあり、出産に対する不安が増しています。経産婦の方で同じようにお産が怖いと感じている方はいますか?

もうすぐ

臨月になってお腹張るの多くなった気がします。
出産近づいてるのかな〜
でもまだ2100gちょいしかないんだけど〜
先生はもう産まれてもいいんですからねって。

いや、まだ小さいのに!???

あーー食後でちょっと気持ち悪くてさらにお腹張ってて、
なんか気分がすぐれないーーー
お腹が何もしてなくてもパンパンに張ってるのは近いからなのかな〜もう今からドキドキするぅ(´・_・`)

いつ来るんだろうって。

なんかいろいろ不安になる、出産のこと。
2人目で色々分かるだけになんか怖くて...

怖い、〜ってわめいてたら3歳の息子が「怖くないよ〜」と言ってくれた❤︎

怖がってても仕方ないし、やるしかないんだけど、
やっぱり、容易いことじゃないからこわいこわいこわい。

同じように経産婦さんでお産怖いって人いますか??

コメント

ゆーmama☆

はい!怖いです!笑

夜ごはん食べすぎてお腹がパンパンで横になっても苦しい(*_*)
それとも張ってるのかよくわからなくなってきた(*_*)

保育園の送迎中に陣痛来たら..とか買い物中だったら..とかなんかいろいろ知ってるからこそ2人目の今の方がビビってるかもしれないです笑

でも初めての1人目でなんとかなったから2人目もなんとかなるだろ!と思って頑張ります!笑

お互いもうすぐですが、乗り越えましょ♡

  • ソラン

    ソラン

    ありがとうございます❤︎そうですよね〜1人目産めてるんだからなんだかんだ乗り越えられますよね✨
    それにもうやるしかないですね!!!

    お互い頑張りましょう♬

    • 9月2日
☆☆hitomi☆☆

私も2人目のお産が恐怖でたまりません( ;´Д`)
赤ちゃんに会える感動と喜びも知ってるけど、あの痛みと苦しみの恐怖の方が上回って毎日夜眠れないです(T ^ T)笑
「一度乗り越えたられたから大丈夫!」
「経産婦はお産の時間が短いはず!」
と毎日自分に言い聞かせて奮い立たせてます(´・_・`)笑

怖いものは怖いですが、もうどうしたって後は産むしかないのでお互い頑張りましょうね✨

  • ソラン

    ソラン

    ありがとうございます❤︎そうなんですよね、どうしたってもう産むしかないんですもんね!!もう臨月越えたからさっさと産んでしまいたいです!
    大変なのも辛いのも分かってるだけに、
    早く終わりたい〜!

    産んだ時の感動や達成感、我が子に会えた喜びは最高ですよね♬
    頑張りましょう❤︎❤︎

    • 9月2日