※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

3400年生まれの10ヶ月の娘、体重7キロ。離乳食やミルクが食べられず、食事に悩んでいる。旦那の意見にイライラし、栄養を考えている。

3400で生まれた娘。
現在10ヶ月で体重7キロジャスト。
離乳食もミルクもだめ。
毎日食べやすいようにと考えたり、健康面でも考えたりしてるのに食べない。
ムカつく自分が本当嫌になる。
旦那も作ってるやつが美味しくないんじゃない?とか。
あなたが節約節約って言うからこっち必死に取り分けていBFの方が栄養あるだろうし、美味しいだろうけど頑張ってるんだよ。
何もしない男が口出すなや。

スイマセン。、いらついたので書きました。

コメント

JR @

美味しくないんじゃない?って
めっちゃいらつきました😩
じゃあおまえがつくれよ。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

本当にそうですよね🥲
    何もしない奴が何言ってるん?ってなってしまいました。笑

• 4月28日

美味しくないんじゃない?って簡単に言うの腹立つし、てかそもそも離乳食なんて大人の感覚的には美味しいわけなくないですか?味うっすいし😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

旦那のために作ってないし、そんなプロなのは娘も求めてないし、頑張ってるって言う姿を少しは分かってもらいたかっただけなんですけどね🥲

• 4月28日
ママリ

お疲れ様です✨
それはイライラするー😫

うちの息子も離乳食食べなかったのでお気持ちわかります!

ママさんが楽なのを選んでくださいね💦
食べない子は食べないですもん😅

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

食べないと不安になります😭
    人間なのでいつか、普通にもりもり食べてくれるから今そんな心配しすぎなくてもいいのかな?と思うのですが、心配です😭😭

食べなくても元気なら考えすぎなくてもよいのかな?と思ってます🥲

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

ですよね🥲

うちの子は今もあまり食べませんが、それでも周りより大きい位なので(笑)もりもり食べなくても成長はするみたいです😅

私も散々悩んで、でも食べないものは食べないしと思って諦めるに至りました。

そのうちに食べるようになったらいいですね✨

• 4月29日