※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1歳児が特定の人を嫌うことはありますか?息子が同じクラスのママさんに泣かれる状況が続いていて、そのママさんとの関係に悩んでいます。

1歳児こんな事ありますか?

息子はある1人のママさん(3歳1歳子供いる)に泣きます

そのママさんは、娘の幼稚園のママさんで娘と同じクラスの男の子がいます。
ちょっと前までバス停が一緒だったのですが、
息子が1歳になってちょっとの時に
子供2人をバリバリの博多弁で怒鳴っていて
娘も怖がっていて息子がギャン泣きしたという事がありました。

私もそのママさん嫌いですが
色々役員が被ります
多分あっちも、私の事苦手です。

下の子の1歳児クラスにそのママさんもいました。
息子近寄りませんビクついてます

今日もダメでした。

先生に説明してクラスの時間は変えてもらいました

でも、1歳児で特定のこの人嫌いみたいなのって
ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がそのくらいの時、私の母だけはギャン泣きでした。

旦那の両親やスーパーの店員とかには泣きませんでしたが私の母だけはいつ会ってもギャン泣きでしたね。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます!それですかね。うちの子は人並みの人見知りはありましたが今は本当にたまに会うか会わないかのそのママだけ泣きます。

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の母とも2か月に1回くらいの頻度だったからなのか泣いてましたね。
    2歳になって会う回数増やしたらやっと懐くようになりました。
    と言ってもそのママさんと頻繁に会いたくないですよね。笑

    • 4月28日