※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の嫉妬がうざいです子どもが3人⇨私は2人で手一杯だから諦めたのに!…

義母の嫉妬がうざいです

子どもが3人⇨私は2人で手一杯だから諦めたのに!

在宅ワークでフルタイム正社員より給料高い⇨外で働け!

子ども3人2年保育⇨働いてるなら預けろ!子どもも見て収入も入ってきてずるい
↑いろいろ後悔があるみたいでこれを一番言ってきます

こんな感じでうるさいです
おそらく自分が出来なかったことを嫁がすべて叶えているのが気に入らないのだと思います
旦那も義母がこんな風に思っていたなんてと絶望してます
適当にそうですね〜大変だったんですね〜と言っていますが、こんな人とどうやって付き合っていけばいいですか?
正直会うたびに義母の地雷を踏みまくってる気がします

コメント

青りんご🍏

私ならできる限り会わない、連絡は取らないようにします💦

ハル

うちの義母もうざいです。
自分の実家が遠くて頼れなかったのに私が実家に頼るのが許せない。
自分は結婚して専業主婦で自由に使えるお金もなかったのに嫁は働いて自由に使えるお金があるのが許せない、お前も専業主婦になれ。
私の実家の両親は娘家族と楽しく同居、孫が全部で六人もいて楽しそう、嫁は実家に遊びに行くな。
等々、色々うるさいですが無視してます。敷地内同居で隣に住んでますが極力関わらないようにしてます。なにか言われても「はい、そうですか。それは主人に相談しておきますねー。」で済ませています。