※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

息子が赤ちゃんになりたがっている様子について相談したいです。姉妹の出産前後の様子や保育園での行動について話しています。

息子が既に赤ちゃんがえり?してます。

皆さん妊娠中上の子はどんな感じでしたか?
産まれてからはどうでしたか?

ウチはもうすぐお兄さんになるよ!って言うと、僕はまだ赤ちゃんなのに〜!って言って抱きついてきます🤣

着替えの時も赤ちゃんみたいに寝転んでやって欲しいみたいです😅

たまにハイハイだよ〜!と言いながら家でハイハイしてます😅

保育園では赤ちゃんが気になるらしく、様子を見てたりしてるらしいです!笑
自分より小さい子には、段差とかあると、ここ気を付けてね〜ってお兄さんぶってるらしい🤣

コメント

ういうい

うちも全く同じでここ最近
ずーっと赤ちゃん言葉喋ってます😂
あうあうあ〜みたいなん言ってて
もう少しでお姉ちゃんになるのに
赤ちゃんになったん?って
聞いたら嫌だお姉ちゃんに
ならない赤ちゃんだもんと
言ってきます😂❤
かわいい大きな赤ちゃんだと
思って付き合ってあげてます😍笑

おこめ

うちの娘も赤ちゃん返りしてます!
お風呂で髪の毛洗うのは赤ちゃんみたいに横抱き抱っこで洗ってって要望してきます😄
着替えも赤ちゃんの着替えだから!って言って転がって着せて欲しいみたい!笑
出来る範囲で赤ちゃん返り、赤ちゃんごっこに付き合ってあげてます😊
あとは、毎日お腹の赤ちゃんにヨシヨシしなくちゃ!って言ってお腹撫でてくれますよ😊
あんまり突き放すのも可哀想だけど、自分の体も守らなきゃで大変な時期ですよね💦