すー
イトーヨーカドーのスタジオアリスで撮影される方が多い気がします!
すー
イトーヨーカドーのスタジオアリスで撮影される方が多い気がします!
「住まい」に関する質問
隣の小学生について。うちにも小学生の子がいるのですが、隣の子は昼過ぎから19時くらいまで家で1人で放置されているようです。両親はフルで仕事をしているようで、片方はかなり遅いようです。高学年だし、その家の方針だ…
やってしまった 子供部屋、空気の入れ替えしてて閉め忘れ。いつ開けてたかも覚えてなく、土砂降りの中しばらく開けっぱなし。子供が部屋に行って気付いてくれた😭 床は少ししか濡れてなくて良かった😭
最近首都圏で家を買われた方! 世帯年収どのくらいでローン金額おいくらでしょうか🥹 我が家は世帯年収1000万で5000万円のローンを組もうとしており、ずっと不安が拭えず… (今家賃16万なのでそれは超えない状況ですが) で…
住まい人気の質問ランキング
コメント