※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

声が出ない状態で会社に電話しなければならない状況。連絡があり、子供が高熱で厳しいと伝えたが、水曜日に再度連絡を要求された。声が出ない時の対処法を知りたい。

風邪で声が全然出ない状態なんですが会社に電話しなければなりません。
5月から働く会社から月曜日に連絡があり今週のどこか顔を出しに会社に来てくれないかと言われその時に子供が高熱を出していた為厳しいと伝えたら水曜日にまた連絡してくれと言われました。
声が全く出ない時どうしたらいいでしょうか😵

コメント

ぽん

メールやラインはまだ知らないですかね??
知らなければカスカスな声でも電話するべきかなと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先ほど電話してみました!
    けど、事務の方が出られたんですけど聞き取れないみたいで途中で切られてしまいました😵

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メールやラインは知りません😓

    • 4月28日
  • ぽん

    ぽん


    母親に代理でかけてもらうのはどうですか??
    一度電話切られてしまってるのなら、先程かけたんですが‥と一言伝えてもらって💦

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんとか主人に電話してもらいました!😭ありがとうございました!!!!

    • 4月28日
ゆきだるま

全くカスカスでも出ないなら、メールとかするしかないかと💦
少しでも出るならとりあえず電話します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メールわからなくてさっき電話したら相手の方聞き取れないみたいで切られてしまいました😵

    • 4月28日
青りんご🍏

旦那さんに代わりにかけてもらうのはどうですか?事情を話してメールアドレスを聞いてもらう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那にかけてもらいました!ありがとうございました!

    • 4月28日
deleted user

解決して良かったですね!

私も昔似たような経験があり、ガラガラで無理矢理電話したら、相手から「変なおっさんのいたずら電話かと思った」と言われました(^_^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もしかしたら私もそう思われたかもしれないです😂笑
    ほとんど声出てなかったので向こうも、もしもし〜??って感じでした😵

    • 4月28日