※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間のおむつ替えについて、授乳の前におむつを変えていますが、夜間はおむつを変えていますか?気になっています。

夜間のおむつ替えについてです!今は、夜間に一度の授乳で授乳の前にオムツを変えておっぱいあげてますが、授乳がある方で、夜間はおむつは変えてますか?
ふと気になってしまってます😅🙌

コメント

変えてませーん🤣朝ぱつぱつ
添い乳でそのまま寝てます。
ほんと何回も起きるのでその度に起き上がってたら寝不足になるので…

でも夜中一回授乳で、お母さんが起き上がって授乳してるのであれば替えてあげていいと思います!
わたしも替えたいけど、寝ぼけてるときは暴れて泣き叫んで大変なので替えてないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝、ぱつぱつなんですね😂
    漏れたりはしないですか❓
    何回もだと起き上がったりしてたら寝不足になりますもんね、、、

最近、夜中起き上がるのがつらくて皆さんどうしてるのか気になってて🍀
    コメントありがとうございした🌸

• 4月28日

退会ユーザー

たまに漏れてます(笑)でもおしっこしかしないし、漏れても布団が濡れるまでのレベルではないので…
    あとうちのこ寝るのが遅い(早くても10時)のでギリギリ寝る直前に替えれば間に合います。

夜起きるのしんどいです‼️私自身、寝付きが悪いので、一度起きるとなかなかもう一度寝れなくてキツいです。だからおっぱい出したまま寝てます🤣

• 4月28日
riri

起こしたくないので漏れてなかったら変えませんでした!
寝たまま授乳してそのまま寝かせてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たまま授乳して、そのまま寝かせるのいいですね☺️授乳の時に、おむつ替えすると覚醒しちゃったりして、どうしたらいいのかなーって思ってたので私も寝たまま授乳しようかな、、、
    コメントありがとうございました🍀

• 4月28日