※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子さんはおままごとばかりしていて、初めての車や電車のおもちゃを買いたいと考えています。おすすめの商品はありますか?

車や電車のおもちゃが一切なく、家ではおままごとばかりしている息子です。
車や電車のおもちゃを買ってあげたいのですが、初めて買う車や電車のおもちゃでおすすめはありませんか?

コメント

🐰

私ならとりあえずトミカにしますかね!働く車からキャタクター物まで色々あるので、もし車自体がそんな好きじゃなくても何かしら好きなのが見つかると思います😃🙌

ままり

車や電車にハマる前でもしお試しで買うなら私はダイソーので試します!
プラレールのダイソー版を使ってますが、前車両を買えば手転がしできます!
2歳前後は自動で走ったりするより手で転がすのが好きでした。
車は床に落として傷がつくのが気にならないのであれば、値段からして無難にトミカかな?と思います!(金属なので💦)

moony mama

トミカもトミカタウンも持ってますが、おままごと大好きな息子です。
その子の個性なので、別に無理に車のおもちゃ与えなくても良いと思いますよ。
お子さんが自分で選ぶようになってから、買ってあげても遅くないと思います😊

はじめてのママリ🔰

トミカが一番いいかなと思います😊

あんこ好き

男の子だからって無理して買わなくても良いかと思います😅
好きなおままごとグッズで😁

同じ立場なら、とりあえずDAISO、セリアでも安く購入して食い付き具合を見るのも良いかと思います🎵