※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

昨日から鼻水と微熱があります。夫もこのことを知っていて、早く寝ろと…

昨日から鼻水と微熱があります。
夫もこのことを知っていて、早く寝ろと言ってくれました。
ただ、今夫は疲れているのかソファで寝てしまっています。
家事は洗い物と洗濯物干しが残っています。

夫的には、一眠りしてから残りの家事は自分がやるから何もやらず寝ていいよというスタンスです。
ただ、毎日帰宅が22時頃で疲れている様子が見て取れるので、私的には夫にすべて押し付けて寝る訳にはいかず、結局大体は体調が悪くてもすべて自分がやってしまいます。
そして寝ている夫を起こして寝室まで行かせるという一連の流れです。笑

皆さんが同じ状況だったら全部任せて寝ますか?
どうしても性格的に家事を押し付けて寝られなくて、、
でもこんなんだから風邪がなかなか治らなかったり、何回もぶり返したりするのかなーとも思っています😔

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら全部任せちゃいます😂
今も任せて布団の中ですが、夫は離乳食作りと洗濯物干ししています(笑)

• むー

むー

私も少しずつ任せられるようになりたいです😂

• 4月28日
ままり

家事出来ないくらい体調悪いのであれば旦那さんにお願いするか、明日の朝に回します。家事出来そうなら朝からバタバタしたくないので、やり終えてから寝ます😅

むー

同じです!動けるくらいの体調だったら家事やっちゃいます😂