※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽちゃん
家族・旦那

夕方5時旦那にカチンとくること言われて、夕飯の準備を始める前だけど…

夕方5時
旦那にカチンとくること言われて、夕飯の準備を始める前だけど、子供部屋に閉じこもって泣いてました。
謝りに来るまで降りないと決めて。

夕飯(チキンラーメンかな?)、お風呂を済ませて寝室で子供達と3人で寝てるようです。

もう私は必要ないんじゃないかな…
母親としても、妻としてももう用無しじゃないかな…と思っています。
普段ケンカなんてほぼしないけど、私が拗ねたときは迎えに来てくれるのに放置…
もう愛想付かされたのかな

コメント

ゆきち

うちも似たようなことが今日ありました💦

生後8日目の子供の付き添いで入院していますが、主人に言われたことで傷付いたとテレビ電話で伝えたら無言になり電話を切った後何の連絡もありません😓

いつもそうです。
責められると逃げるタイプの主人です、、、
放置してほとぼりが覚めるのを待つ、みたいな。

もう帰らなくてもいいかなー?とか思い始めてます🥲

• なぽちゃん

なぽちゃん

まさか同じような人がいるなんて💦
    出産したばかりなのにお子さんの入院まで、お疲れさまです💦
    ただでさえお母さんの体も疲れ切ってるのに新生児の入院はしんどいですよね😰

放置してほとぼりが冷めるまで……
    まさにそれですね💦
    翌日冷めたとしてもこっちはモヤモヤがつきまとうのに!!
    ゆきちさん大丈夫ですか😰
    帰らなくてもと思うほど傷ついたんですね💦

• 4月27日
  • ゆきち

ゆきち

ほとぼりが冷めても言われた事は忘れないですよね😅

母子同室での治療ではあるのですが、子供のお世話や洗い物で必要な物はすべて家から持ち込んで付き添い人がやらなくてはならなくて、私のご飯もお風呂も無い状態なのに「入院楽しんで!ゆっくりしてね!」とか的外れな事言われてしまって、、、

本人はよかれと思って言っているので、それで傷付いたと言われた事に傷付いたみたいです。
    「俺はそんなつもりでそう言ったんじゃない。そう捉えられて傷付いた」みたいに毎回言うんですよね、、、🥲

自分の発言で相手が傷ついたなら謝ればいいのに、なんで拗ねるのか理解不能です😓

なぽちゃんさんも今日はモヤモヤの夜になっちゃうかと思いますが、少しでも晴れるように発散していきましょう😭

• 4月28日
  • なぽちゃん

なぽちゃん

私も10日間同室入院したのでその大変さよく分ります😭
    生後10ヶ月だったので、一瞬のすきを見てコンビニに走ったりできたけど、ゆきちさんはまだ傷口とか痛いままですよね!?
    絶賛寝不足ですよね!?
    不安しかないですよね!?
    入院楽しんでなんて…それはキツイですね💦
    どうやったらそんな言葉が出てくるのか謎ですね😰
    私は夕飯をサボった分、今から仕込みで気を紛らわせようと思います💡
    ゆきちさんは気分転換できそうですか?😊

• 4月28日
  • ゆきち

ゆきち

授乳が終わりました🤱
    まだ慣れていないのもあり、1人だと片付けまで入れると1時間半ほどかかっちゃいます💦
    でもその分慣れるのも早そうかな、、、と前向きに考えてみたり😅

会陰切開の傷と爆発した痔が痛くて座るたびに悶えてますー😭

これで何を楽しめっちゅーねん、て感じですよね。。

なぽちゃんさんも母子同室で入院されてたんですね🥺
    我が子が病院にいるという事が気持ち的にも落ち込ませますよね、、、

仕込みもストレス発散には良いですよね☺️✨
    でも夜遅くまで無理しないで下さいね!😭

• 4月28日