※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰km
家族・旦那

職場が移動になってから毎日帰りは10時過ぎ朝は7時半に出る仕事から…

職場が移動になってから毎日帰りは10時過ぎ朝は7時半に出る
仕事から私が帰ってきたらそこからは子供寝せつけるまで姑と3人
仕事で遅くなるのはわかってるけどでも早く帰ってきて欲しいと毎日思ってる
今日8時に帰ってきたと思ったら30分も車にいてしまいには子供風呂に入れてる間出かけてたなんで一言言ってくれないのってラインしたらお母さんに言った大きい声で言ったら息子が気づいてしまうからだと
勝手すぎる
こっちだって遊びたいの我慢して家のことやって朝も早く起きてお弁当だ保育園の準備だなんだ全て1人でやってるのに
帰ってきて用意してあるご飯食べてお風呂入って寝る(ゲーム、携帯)朝は携帯いじって自分が会社に間に合うように自分の準備だけしてでていく。ストレスでしかない毎日毎日姑と3人

遊びに行きたくても旦那が帰ってくるのが遅いから行けない
もう既に一杯一杯

コメント