※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人口受精で男の子ができやすいイメージですが、女の子を希望しています。双子ができやすいと友達から聞きました。

そろそろ人口受精にステップアップします。
旦那は3人目こそ女の子よろしくねっていってきます。
授かりものだしどっちでもいいけど、あたしもできれば女の子を望んでます。
人口受精って男の子できやすいイメージなんですけどどーですか?
あと友達には双子ができやすいよっていわれました。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子のイメーシですか、
私の姉は女の子でした!

星

私は女の子でしたよー

RIE

1人目人工授精でしたが
女の子でした!
双子ではなかったです😊

ひよこちゃん

人工授精だから双子ができやすいというのは間違いです。
誘発剤使ってるからなのであって、排卵前の段階で2つ以上卵胞があったら見送ることで回避できます。
あも旦那さんには、子供の性別はあなたの染色体で決まるからあなたが頑張ってね〜って言っといてあげてください。