※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっしー
ココロ・悩み

子供から風邪をもらい38℃超えの発熱。熱が下がらず保育園NG。夫も忙しい。義実家は県外。シッターが欲しい。気力で乗り切れるか。

子供から風邪をもらって38℃超えの発熱🥵
ただの弱音です。

今朝は熱なかったので、息子を保育園に預けました。
が、このまま私の熱が下がらなかったら、保育園のルール的に登園NG。
夫もタイミング悪く仕事のトラブルが重なり休めず。
息子は日中ぐずぐずマン、まだひとりでそんなに遊べないのでつきっきり。。

絶望しかないです😭
義実家頼りたいけど、県外だしこのご時世だし無理😭
シッターさんほしい😭😭😭

皆さんこんなときは気力で乗り切られているのでしょうか。。

コメント

Ⓜ︎

自分が体調不良の時本当しんどいですよね😭
うちは義両親はわりと近いですが2人とも働いてるし、旦那は仕事休めないし、両親は飛行機の距離です😫
高熱の時も下の子のつわりの時も気力で頑張りました😭
本当しんど過ぎて泣いてました😣
最低限の事だけしてあとは横になって相手してあげましょう😫お大事になさってください💦

  • ぬっしー

    ぬっしー

    ありがとうございます😭
    優しいお言葉、沁みます😭
    つわりは数日でおさまるものでもないですし、余計つらそうです。。🥺
    私もがんばります!

    • 4月27日