※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

買い物中に息子が泣き叫び、無視してお会計したらついてきた。周りから虐待と思われて疲れた。

先程息子と買い物に行きました。

おもちゃが欲しいとでかい声で泣き出しギャーギャー騒ぎ出す始末…
「買わない!!」と言ってもどんどんエスカレートしたので無視してお会計をしました。
泣き叫ぶ息子を抱きかかえようとしましたが、嫌がったためその場に置いてスタスタ歩いていくと大声で泣きながらついてきました。

傍からみたら虐待なのかなと疲れてしまいました。

コメント

はじめてのママリ

そうなるともう手が付けられないですもんね😭
話して言い聞かせるのはまず無理だし、落ち着くまで待つのも無理ですし💦
わたしはそういう光景を目にしたら、お母さん大変だろうな…気持ちわかります…って思うけど、子供がいない人や嫌味なお爺さんお婆さんはジロジロ見てきたり変に思う人もいるかもしれません。
虐待とは思いませんよ!!
いつも育児おつかれさまです😢