※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
ココロ・悩み

息子が児童相談所に保護され、帰宅が難しいか心配ですか?

ある程度大きい年齢で児童相談所に一時保護されたことがある方、やはり帰宅は難しかったですか?

小4の息子が、昨夜家を出て、児童相談所に一時保護されました。
家を出た理由が「ママと一緒に暮らせない」と言ったようです。
もう大きくなっている年齢でのその言葉のため、もうずっと帰って来れないのではないないかと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に暮らせないとか話したことあるんですか?わたしではないですが旦那の義理の妹の子供が児相に出たり入ったりしてたみたいです。なのでずっと帰れないってわけではないと思います。

  • うみ🍀

    うみ🍀

    一緒に暮らせないなんて話したことないです。
    ギャングエイジになり色々私が怒ることも増えていたのは事実です。

    • 4月27日