※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園のママ友が来る際、コロナ患者の看護師であることを伝えた方がいいでしょうか?

今度、最近仲良くなった保育園のママさんがうちに遊びにくることになりました。
私は育児中ですが、夫婦共にコロナ患者も療養に来る病院で看護師として勤めています。念の為、それをお伝えしたほうが良いでしょうか😟?

コメント

ちゃ

わたしなら伝えてもらえるとありがたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    最近ライン交換をしたばかりで、これからも気さくにお話したいママさんなのですが..
    なんて伝えられると安心でしょうか?(看護師と聞いて安心ではないですよね💦いい言葉が見つからなくて😣)

• 4月27日
  • ちゃ

ちゃ

言われても気を悪くしたり避けたりはしないと思いますよ😳
    わたしはですが、、。

率直に 実は夫婦共に看護師をしていて〜
    気になるようでしたらまたコロナが落ち着いたらにしましょうか?
    でいいと思います!!!

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。実は前に、自分が看護師をしていることでちょっと悲しい思いをしたことがあって..
    でも、このママさんなら大丈夫な気がするので伝えてみます!

• 4月27日
  • ちゃ

ちゃ

そうだったんですね😭💦
    なんのお役にも立てずすみません🙏

• 4月27日