※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
家族・旦那

その後なんですが、今日で2週間少しが経ち、もうほぼ普段通りに動けて…

いつもお世話になっています(>_<)

旦那が、先々週に脱腸の手術をした事を以前にこちらで投稿させていただき、回答をいろんな方からいただきありがとうございました!
その後なんですが、今日で2週間少しが経ち、もうほぼ普段通りに動けている旦那。
連休もすぐだからなのかもしれないのですが、仕事に行ける状態の筈なのに、全く行く気がないです😓
何かちょっとお願いしても、その後に「疲れたからちょっと横になっていい?」と言われ、家事をするのにも子供を見ててと言っても、気づけばスマホで横になりながらのゲーム…
私が仕事でいない間に何やら部屋の片付け?をしているのですが、重いものを持ったり普通にしているのに、子供が抱っこ!とせがんでも「腹痛いから無理!」と言う始末で、普通に動けてるのに仕事に行かない旦那にイライラしています💦
普段いないから私からしたら、毎日余計な事?をしてくれるので更にイライラで、病人だから仕方ないかもですが正直疲れました😣💦
冷たい人間かもですが、心に余裕無くなってきたので愚痴りました💦
聞いてくださりありがとうございます!

コメント

ダイエット頑張ります。

私も鼠径ヘルニアの手術したことありますが2、3日横になってましたがその後はゆっくり歩きながらも仕事も行ってました😡
それはただの甘えです🤬

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます!
    2人目はまだ先で良い。さんも手術して、しかも1週間経たずに仕事復帰したのですね!素晴らしいです😭(上から目線だったらすみません💦)

旦那は普段、早朝に出て遅くに帰ってくるので、ほぼ家にいないのに、今は毎日家にいるので私が常にイライラしてます😓
    私は扶養内パートなので対した稼ぎにもならないのに💦
    とっとと稼いで来いと言いたい😠

• 4月27日