※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と職場の異性(若い)とのLINEどこまで許せますかー?旦那が職場の経理…

旦那と職場の異性(若い)とのLINEどこまで許せますかー?

旦那が職場の経理の女性と仕事上LINEをよくしているのですが、その女性から仕事の連絡以外にも仕事の愚痴やプライベート環境の愚痴が物凄く多いです。というか愚痴の方が多いです。
例えば、(女性が在宅勤務中で)お母さんが片付けなくてイライラする。
眠い〜そろそろ寝る。←女性が徹夜で仕事してたらしい
○○さん(別の職場の人)なんなのアイツ?ふざけんな!などなど。
旦那も旦那でいちいち乗っかって返信してますが、ほかに吐け口ないのかよ?って正直思います。そんな事で連絡してこないでほしい。
私の心が狭いだけですかね。
旦那に前科ありなのでいちいち勘繰ってしまいます。

旦那の携帯を見てる事に関してはノーコメントでお願いします。

コメント

にゃん

前科ありでもなくても
プライベートのLINEしてる
時点で許せないです。

ママリ

業務連絡と全く関係のないプライベートなやり取りはして欲しくないですよね
前科ありまくりの夫に信頼がないので尚更…😅
ご意見ありがとうございました。😌