※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

めっちゃ汚い💩内容なので閲覧注意です!私はおしっこうんちに食べたもの…

めっちゃ汚い💩内容なので閲覧注意です!!




私はおしっこうんちに食べたものの匂いが
移りやすいです。
コーヒー、からあげ、カレー、にんにく、、、
めーっちゃ臭いので出先で、私の後に
トイレ行った人にほんとに申し訳ないレベルです😭
家族や親しい人に話しても全然わかってくれなくて😖
ぐぐったら同じような人がいるのはわかったのですが、
実際に1人も会ったことありません。
同じような方おられますでしょうか、、、?

コメント

さつまいも

それってみんな同じだと思うのですが…😅違うんですかね💦
私もうんちおしっこ臭いし臭くて当たり前だと思ってますよ😂

  • ままり

    ままり

    みんな同じなんですか😭例えばブラックコーヒー飲んだ後の尿はTHEコーヒー!なのですが、、😂

    • 4月27日
  • さつまいも

    さつまいも

    同じくです!おしっこの匂いプラスコーヒーですよね🤩
    みんな同じだと思ってました😂

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

私もなんとなくですがたまーにわかります😂

にんにく食べた次の日は猛烈です😂

  • ままり

    ままり

    わかっていただけますか、、たぶん人一倍匂いが移りやすい体質?みたいで😭食べた物の匂いがキツすぎて悩みです💩😖

    • 4月27日
よっぴー

上記のものでは気にしたことないですが、ツナ缶食べたらめっちゃ臭いします😂

たぶん匂いに敏感ではないですか?? だから、余計に臭いが気になるのかなぁ?と思いました😣私は産後からとても匂いには敏感になってます💦