※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aaami0718
妊活

生理予定日の5日前から大量出血と激痛が続き、不安で産婦人科を受診したい。先月の生理は23日で、今月は5日・9日・10日・11日・12日に性交あり。病気か不安。

不安・・・

生理予定日にちゃんと生理が来るのに、生理予定日の5日前から今に続いて今までの2日目の生理よりも大量出血な気がする

18日の19時半位から軽く出血し始め、19日から今に続いて大量出血(T ^ T)
お腹に力入れるとドッシャーってすごい出てきます(T ^ T)
止まる気配しない(T ^ T)

しかも下腹部痛は14日から今に続いています(T ^ T)
痛さは生理痛の2〜3倍位痛い気がします(T ^ T)

一昨日から急な腰の激痛(T ^ T)

一昨日は下腹部と腰の激痛で眠れませんでした(T ^ T)

寝れたのは翌日の朝6:30過ぎで、2時間位で起きてしまいました(T ^ T)

不安すぎて産婦人科行こうかなって思っていますがタイミングがわかりません(>_<)
もし出血してても産婦人科に行っていいのでしょうか?


先々月の生理は22日からでした
先月は23日でした

今月の5日・9日・10日・11日・12日旦那と仲良ししました

8日にナプキンいっぱい不正出血がありました。
9日にピタっと止まりました。



病気でしょうか?(T ^ T)

コメント

みし

妊娠の可能性無くても産婦人科に行って大丈夫ですよ!
不妊や不正出血など様々な悩みで沢山の方が産婦人科に来ます。

大量出血が続くとは心配ですね、子宮や膣や頚管が傷ついたりポリープが出来ている可能性もあります。
何もなければ安心できるのだし、早めに受診した方が良いと思います(>_<)

shiho

出血してても
病院はみてくれますよ!
私も不正出血が
ダラダラ続いてたのに
なかなか病院に行かなかったので貧血になってました💦
早め早めがいいと
思います👍