※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最近お腹も大きくなり夜中頻尿と眠りが浅くてただでさえ何回も起きて寝…

最近お腹も大きくなり夜中頻尿と眠りが浅くてただでさえ何回も起きて寝不足なのに旦那のいびきでトイレから帰ってきても寝付けずイライラする💦まだ仕事もしてるのに朝旦那より早く起きて洗濯やら何やらやって、なのに寝不足の原因に少なからず旦那のいびきって思うとお前はゆっくり寝れていいよなぁとか思ってしまう、、、おかげで朝顔見るだけでイライラ😭

コメント

もえ

私も仕事してる時はまゆさんと同じ症状に悩まされました😅そして旦那のいびきは本当嫌ですよね、眠れないっ!笑 そんな時は旦那の鼻つまんだり、ソファで寝たりしてました🤣

• ままり

ままり

仕事だと昼寝とかできなくて本当に辛いですよね😭

私も仕事終わるまではリビングに布団引いて寝ようと思います😂

• 4月27日
ちゃこん

私も旦那のイビキ問題にはホント悩んでます😭うるさすぎて起こしたり、、鼻つまんだりしてました。笑
今は2ヶ月の娘と旦那を寝室に、私は扉を閉めてリビングで寝てます。
娘も寝言泣きがあって一緒には寝れず、、夜中のミルクは二人で面倒みてます。
赤ちゃん生まれたら夜中泣いたり色々大変ですが、最悪別室もありだと思うのでまゆさんのストレスが少しでも減る方法で過ごせるといいです😭❤️

• ままり

ままり

私もうるさすぎて、うるさい!って言ったりしちゃってます😭

旦那が夜のミルクの面倒見てくれるならいいんですけど、日曜休みの日しか無理と既に釘刺されていて😱

赤ちゃん生まれたら旦那も色々変わることを願います😣

• 4月28日