※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

昨日、伯母に会いに行きました。夫婦関係のことで相談しようかなと思っ…

昨日、伯母に会いに行きました。夫婦関係のことで相談しようかなと思って。行ったら、相談には乗れない。あんだのお母さんとケンカしてるし、あんだのお母さんに怒られるからと。あと、娘に会わないでてきな感じなこといわれた。。いや、会ってないしって思って。さすが、母の姉も最強だなって。叔母は、自分の娘が一番でよく、母に私や、私の姉と関わらないでほしいとか平気でゆう人で、、。すごい高飛車なんだよね。。
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

関わらないでほしいと言われて、のぞみさんも嫌な気持ちになるなら、関わらないのがお互いハッピーだと思いました。

  • のぞみ

    のぞみ

    そうですよね。そうしたいです。

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

元々そういう伯母さんなのわかってるのに、なんでわざわざ相談しに行こうと思ったのかなーって純粋に疑問に思いました😅何か伯母さんじゃなきゃ相談できない事情があったんですか?

  • のぞみ

    のぞみ

    確かに、、。

    • 4月27日
はじめてのママリ

自分の娘が1番なのは誰もがそうだと思いますよ!
おばさんがそういう性格とか高飛車とか、分かっててに相談しに行かれたんでしょうか??
他に相談する相手がいなかったとかですかね😣
身内でも親族でも友達でも近所の人でも、そういう変わった人はいるのでもう関わらないでおきましょう☺️