※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだの靴下
子育て・グッズ

新米ママです。秋のウェアについて相談です。サイズ80を買うべきでしょうか?セパレートのスカートと長袖シャツ、カバーオール、普段着とパジャマについてアドバイスをお願いします。

四ヶ月になりたての女の子の新米ママです。
秋から着るウェアについて教えてください。

現在60がサイズアウトなのですが、次は80を買った方がいいですか?

身長体重ともに成長曲線の上の方で体の大きな子です✨👶

首座りも大丈夫そうです!

その場合はセパレートのタイプのスカートと長袖シャツがいいですか?
まだ、カバーオールですか?

普段着とパジャマはどうしたらいいですか?

なにを買えばいいのかわからないので、先輩ママさん、アドバイス宜しくお願い致します😄

コメント

yoccoi

おすわり、はいはいができるのであればセパレートで大丈夫だと思いますが、まだロンパースでいいかとおもいますよ^ ^
おそらく冬には確実にセパレートになると思うので、数枚ロンパース買ったらどうでしょうか?

スカート履かせるならあんよできてからがいいかもしれないですね^ ^
スカッツとかはどうですか?

• ぱんだの靴下

ぱんだの靴下

ありがとうございます🎵
    秋はまだロンパースでいいんですね🎵😌
    ちなみに、ロンパースはおまたまでなので、足は寒くないですかね?
    レッグウォーマーをはいた方がいいですか?

• 9月1日
  • yoccoi

yoccoi

いえ、足までちゃんと付いてるものがいいかもしれないですね^ ^

• 9月1日
  • ぱんだの靴下

ぱんだの靴下

ありがとうございます🎵😌
    買ってみますね!

• 9月1日

うちは70は1つも買いませんでした。全部80です。
パジャマは、お腹出ない様にユニクロのメッシュのロンパース着せてます。
普段着はセパレートにしてます。スカートだとハイハイしにくいので、レギンスが多いです。