※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園で18:30まで預けている方、19:00まで預けている方いますか?最後の1人で涙が出るほど寂しい気持ち。在宅勤務の人は早くお迎えに来るのかな。

お子さんを保育園に
18:30まで または
19:00まで預けてる方いますか?

今日から仕事復帰で
18:30まで預けていたんですが
うちの子が最後の1人で
ぽつんと遊んでいて
思い出すだけで涙が出ます😭皆お迎え来てる中ひとり待たせちゃったんだなーと..

今は在宅勤務の人が多いから
皆お迎え早いんですかね

コメント

ハーゲンダッツ

私もお迎え6時半ごろに行ってます!
泣いて待ってる時もありますが、保育士さんもいるし、帰ってきてからギューってめちゃくちゃしてます🙂

はじめてのママリ🔰

たまーに
朝7時過ぎ〜18時半過ぎまで
預けますが
うちの保育園は
18時半過ぎに迎えに行っても
まだ園児たくさんいますよ🤣

あゆぼー

回答になってないですが…
うちも上の子だけの時はそうでしたよ!子ども1人で先生とお迎えを待つって感じでした!私も初めは心苦しいというか寂しい思いさせてごめん😢って思ってましたが、先生たちもつきっきりで可愛がってくれるし、考え方を変えてみるといいかなぁ〜と思いました!先生を独り占めできるのはこの時間だけだし、好きな遊びを思う存分できるし、みたいに思うようになると自分にも余裕ができましたよ!