※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちころ
妊娠・出産

生理予定日6日前に妊娠検査薬を使用したときの結果が気になってしまって、妊娠しているか不安です。

生理予定日6日前に、妊娠検査薬使いました…(´・ω・`)
気になりすぎてしまって…

これじゃ妊娠してるかわからないですょね(。>д<)?

コメント

タケミン

うっすら線が見えます‼︎

うぱ

薄っすら見えますね!

私は生理予定日5日前にフライングして、同じくらいの薄さでした。気になってフライングしちゃうお気持ちよーくわかります!

それから2日おきくらいに検査薬をして、だんだん濃くなり、生理予定日から二週間後、病院で胎嚢が見えました♡


ちなみに、朝一の尿が1番わかりやすいかと思います。
水をがぶ飲みして無理やりだした尿のときは見えるか見えないか?くらいの薄さだったので…笑

まちころさんにも赤ちゃんがいますように♡

さ津山丸

うっすら見えます!

まちころ

タケミンさん☆そーなんです‼うっすら出てるんですけど…
これで妊娠してる思っていいのかわからなくて…(´・ω・`)

まちころ

さちやまさん☆フライングで検査しちゃいました(>_<)‼
さすがに6日も前じゃ…(´・ω・`)

deleted user

うっすらですが見えます、もう少したったらもう一度検査してみては??

まちころ

うぱさん☆
やっぱり、気になりますよね(>_<)‼
後日、もう1度検査してみます‼濃くなってくれることを祈って(*^^*)❤
ありがとうございます‼

タケミン

生理予定日6日前とはまた早いフライングですね、もう少し待ってからの再検査した方が…

まちころ

さきちーさん☆
そーしてみます‼
ちょっと早すぎましたよね…(´・ω・`)

まちころ

タケミンさん☆
症状が、気持ち悪かったり下腹部が痛かったりで…気になりすぎて検査薬使ってしまいました…(>_<)

さ津山丸

たぶんこれ、してますよ。妊娠したなかったら本当に真っ白です。

まちころ

さちやまさん☆
そーなんですね(>_<)‼
妊娠してることを祈ります‼
でも、不安もあるのでまた生理予定日ぐらいに検査してみます‼(^-^)
ありがとうございます‼(*^^*)

(*´ω`*)

こんばんは^ ^
うっすら見えますね♥︎
次する時はもう少し濃ゆく見えると思います✨

まちころ

ひとみーんさん☆
こんばんは‼
回答ありがとうございます󾬌
だんだん濃くなってくれると本当に嬉しいです‼(*^^*)

(*´ω`*)

私も何回も検査しちゃいましたよ(^^)✨
今は重いものとか持たず、安静にしてて下さいね!
また報告お待ちしてます♥︎

まちころ

以前コメント頂いたみなさん‼(´・ω・`)ありがとうございました‼(*^^*)❤
今日3回目の病院に行ってきました‼
妊娠7週目で、心拍確認出来ました(>_<)💡
アドバイスありがとうございました‼(*^^*)❤