※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのねじねじシリーズでオススメのおもちゃはありますか?息子がドライバーに興味を持っているので、どれが良いか迷っています。他にも車などのおもちゃでオススメがあれば教えてください。

アンパンマンのねじねじシリーズでオススメを教えて下さい😌

息子が最近ドライバーに興味があるのでアンパンマンのねじねじシリーズのおもちゃを買ってあげようかなと思うのですが、このシリーズ沢山あってどれが良いのかよく分かりません😂

他にも車などで似たおもちゃがあると思いますが、そちらでもオススメがあれば宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちーこ

うちの子はだだんだんとばいきんまんが好きなのでねじねじシリーズのだだんだんにしました!
ハマるかなーって思って買ったけどそこまでハマらなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハマらない場合もありますよね〜😅
    子供って大人と同じ物をただ触りたいだけって時もありますし!
    その時は仕方ないですが😂
    好きなキャラクターを買うのも良いですね♩
    回答有難うございます☺️

• 4月27日
 HaRi

組み立てDIYのシリーズはキャラクター多くていいですよね😊

うちは男の子2人いてアンパンマン号とSLマンとポッポちゃん、だだんだん、働く車セット、ガレージBOXがありますが、車好きなら働く車セットがおすすめですし、ガレージBOXは工具箱みたいな入れものに全部片付けが出来るので便利です😌

うちはかってから2年くらい経ってるので旧型ですが、アンパンマン号は新しくノーズパンチ?とかになってますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇‍♀️
    アンパンマンのDIYシリーズは沢山種類があるので迷っちゃいます😂

沢山持ってあるんですね✨
    ガレージBOXの工具箱は便利ですね〜🥰
    収納出来るのはプラスポイントです♩
    車は好きすぎるので我が家は車のおもちゃ沢山です(笑)
    さっそく見てみようと思います!

ご妊娠されているとのこと、元気な赤ちゃんが産まれますように*.°

• 4月28日