※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
ココロ・悩み

息子のお迎え時、同級生にお腹触られて困っています。先生は見ていないので対処法がわかりません。他の人にもお腹を触られるのが苦手です。

めっちゃ性格悪いけど呟きです…。
息子のお迎えに行くと、いつも
なんでお腹大きいの??と同じクラスの子供たちに囲まれるんですけど、
お腹に赤ちゃんがいるんだよ~☺️と言うと
え?いないよ!!とお腹をグーで叩いてきたりしつこく触ってきたりとおせんぼしてお腹に顔をうずめようとする子が何人かいて。。
それがめっちゃ嫌です😵💥
今日は、痛いから触らないでね😇!と言ってしまいました😭💦💦
その時間は大抵園庭に出て遊んでいる時間なので、先生は遠くの方にいたりして目は届いてないです👁️
悪気はないとわかるけど、うっとおしいと思ってしまって…お迎えがどんどん憂鬱になります。。
ちなみに、私は変わってるのか、息子と夫以外にお腹を触られたくありません。😭実母ですら嫌なんです😭💦💦なので余計に不快になるのかもしれません…
どうしようもない呟きでした…

コメント

ままり

グーで叩くのは怒っていいです
先生からも注意してもらいましよ
私ならその子の母親に直接切れます

• 🐷

🐷

叩いてくるのは2人いるんですけど、2人ともきょうだいがいないのでなかお母さんには直接言えないですね😞💦先生にそれとなく言ってみようかな…😞💦

• 4月26日

いやいや!不快なのは
当たり前です!!!

ぐーで叩く子…家庭環境が気になります…😰😰
下の子がいない子はわからないんですかね…💭
よその子でもちゃんと注意することは大事だと思います!
🐷さんは悪くないですし、性格も悪いとは思いません!!

• 🐷

🐷

ほんとですか?😭
    そう言ってくださるだけで少し心が軽くなります😭

そうですね…叩いてくる子は2人なんですけど、2人ともきょうだいいないです😞💦だからわからないのかな?と思ってなかなか強く言えないです。。
    子供に悪気があるとはおもえないので私がガルガルしちゃってるのかな?😞と💦💦

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

え?わたしなら
名札見て先生に言っちゃいます😂

• 🐷

🐷

名前もわかってるんですけど、やってくる子たちに悪気はないと思うと…😞💦ってかんじで。
    でも何気なく言ってみようかなとおもいました!ありがとうございます!☺️

• 4月26日
ちゃちゅちょ

え!
あり得ないと思います🥶
キレていいですよそれ。
私も強めに「やめて!」て言っちゃいます。

他のお母さんでその場面見かけたとか、なんか言ってくれませんか?

• 🐷

🐷

ほんとですよね。。もう年中さんなので、ある程度嫌がってるなとか反応見てやっちゃだめなことなのかな?って察してほしいのですが…😇

他のお母さんとお迎えがほぼ被らなくて😞💦言ってくれることはないと思うので自分から何気なく言ってみようと思います…!ありがとうございます!😭♥️

• 4月26日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も2人目妊娠中に、子供の幼稚園のお迎えで、新聞紙丸めた棒でおなか叩かれましたよ😂

びっくりしてフリーズ。

思わず、触らないで😡って言っちゃいました。

• 🐷

🐷

えぇー?!それは嫌な思いされましたね😭😭新聞紙丸めた棒って!😱やっていいことと悪いことあるでしょってなりますね🥵
    そりゃ触らないでってなります。。
    なんだか自分だけこんなことになるのかな…ってへこんでたんですけど、他にも体験された方がいると思うと心強いです😭💦💦

• 4月26日