※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果について教えてください。排卵予測日とタイミングについても心配です。

よろしければ教えてください。排卵検査薬についてです。

ドゥーテストを初めて使用しました。
24日が強陽性で、本日26日はもう陰性になってると見ていいでしょうか?
詳しい方教えていただけると助かります。

アプリの排卵予測日が26日だったのもあり、
一応23日の夜中2時頃と24日の夜中1時頃にタイミングを取ってます。今日は取る予定はないのですが、大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

23日のAM.PMの検査薬はともに時間経ってから撮影してます💦ですので少し線が濃くなってしまっていると思います。

おさるママ

23と24にタイミング取ったなら大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます。
    この結果の場合、排卵日は24〜25にかけてと見ていいんですかね?
    写真だと23もだいぶ強く出てるのですが、23PMは検査後時間が経ってから濃くなったのに比べて24日の方は尿をかけてすぐ濃くなりました。

• 4月26日
  • おさるママ

おさるママ

排卵は25とかかな?と思います☺️

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございました😊ご意見頂けて良かったです!

• 4月27日