※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と距離を置いたが、インスタのストーリーを見ていない。その心理は気になる。急に連絡が減ったことで気になる性格。幼稚園での接し方に悩む。

仲良かったママ友と色々あり私から距離を置きました。その後インスタの更新はしてるが私のストーリーは一切見ていないようです!
見たくなければミュートするのは私もやるので構わないのですが、この場合その心理は、向こうも私を嫌いになって見てない、距離を置かれたから寂しくて見ないようにしてる、どうなんでしょうか😅
色々嫌なことを言われて距離をおいたものの、急激に連絡を控えるようになったので向こうにどう思わせちゃったかなと気にしいな性格なのでモヤモヤしてしまいます😅
子供じゃあるまいし、まぁそんなこともあるか!と思って幼稚園とかで会った時は当たり障りなく接してはいますが、、、。

コメント

マミー

仲が良かったなら尚更気にしちゃいますよね🥲
色々あって私も友人をブロックしました!

やっぱり気付いてはいるんじゃないでしょうか?
ストーリー今まで見てたのにその人が見てないとか🥲
今の対応でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうも恐らく何がきっかけかは分かっているはずなので、それで謝ったりして来ずSNSも遮断ということは、きっと向こうも私とは合わないと思ってますよね😅
    あと1年で卒園なのでそれまで当たり障りなくいようと思います😅✨

    • 4月26日
  • マミー

    マミー


    分かってるのに謝らないのはちょっと😂
    それでいいです!😂

    • 4月27日
deleted user

フォローは外されてないんですか?🤔
寂しくて見ないようにしてるはないと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外されてませんでした😌
    家族ぐるみで仲良かったのですがご夫婦共に見てないようなので、なんかご主人まで巻き込んで罪悪感を感じちゃいます😅

    • 4月26日
mei🍒

私も距離置いたことありますがそれ以降一切ストーリーを見られなくなりました😂
フォローは外れてなかったのでミュートにしたのかなと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁそういうもんですよねSNSなんて🥲🥲🥲

    • 4月26日