※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子と過ごす日々が退屈で、緊急事態宣言で外出も難しい。児童館も人が少なく、おもちゃにも飽きてしまう。他の人はどんな過ごし方をしているのか気になる。

7ヶ月の息子育ててて
毎日めちゃくちゃ退屈です😂
遊びに付き合うのも飽きてきて
出かけたいけど緊急事態宣言だし😂
児童館いっても誰もいない、おもちゃもだんだん飽きてきて、、
みんななにしてるんですか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😅
私も毎日同じように過ぎていきます🥲
抱っこ、おもちゃ、グズグズ、抱っこ、おもちゃ、グズグズ、散歩、グズグズ、抱っこみたいな生活しています🤣
なんとか笑わせようと頑張りますが、おもちゃで遊んでる時は携帯さわったりお菓子食べたりしてます😇
あとはひたすら旦那の帰りを待ちます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!
    ぐずぐずの頻度が半端ないです。。😂
    携帯触るとすぐばれて、おいこっちだろみたいに見られません?😂笑
    家事とか全くできないですよね、、😂

• 4月26日
ママリ

上の方の!!笑
ルーティンめっちゃ分かる🤣🤣🤣

息子はジャンパルーに入れてると30分くらいは静かになるので飽きてグズグズ始まったら一回抱っこしたり、置いておもちょで遊んだりして、またジャンパルー入れての繰り返しです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもぐずったらわざわざ児童館いってジャンパルーしてます🤣
    児童館だと私は別にくつろげませんが😅

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

児童館やってるんですね!

ジャンパルーはほんとに買ってよかったアイテムです🙆‍♀️
    13000円くらいのやつだったので、高いし、これを使わなかったらどうしようと悩みに悩んで、それでも少しでも楽になるなら!!と思って買って、結果よかったです🥲
    ジャンパルーに入れてアンパンマン見せてます笑

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも買おうか迷いましたが大きいので躊躇してしまいました🥺
    アンパンマン最強ですよね😂

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

大きいです!
    うちはいま1LDKなので息子のおもちゃでめちゃくちゃ狭くなってます笑笑

• 4月28日