※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
住まい

戸建てで子どもがいる方お風呂のお湯は毎日変えてますか?ちなみに主人は…

戸建てで子どもがいる方
お風呂のお湯は毎日変えてますか?
ちなみに主人は毎日湯船にはつかりません。
昨日まで賃貸だったのでお湯の量が増えてるため水道代が気になります

コメント

楓花

毎日変えます!
エコキュートはエコモードで、お風呂の水位は一番低いとこで貯めてます💡
上の方と同じく、溺れて亡くなる事故もあると聞いてますので、私も子供と出る時に抜いています。
水道代は2ヶ月で一万円くらいです😊

はじめてのママリ🔰

水道代よりも衛生面が気になるので変えるものだと思ってました😅
夏は子どもが遊べる水位にして、シャワーだけにしてみてはどうでしょう😄

はじめてのママリ🔰

汚いので変えます😅残り湯はその日の洗濯に使うようにしてます。

🧸☾·̩͙⋆

もちろん替えてます!
替えないという概念がなかったです😅

pipipipipi

冬場以外(凍結防止の為)はお湯抜くので毎回新しいお湯にしてます!
夫はシャワー派なので入りません🙌🏻

変えます!変えないとなんかぬるっとした感じとか濁った感じがあります😱

ままり

毎日変えてます。
子供が勝手に入って溺れるのも怖いですし、カビが生えるのも嫌なので最後に入った人が必ず水を抜くようにしてます。

はじめてのママリ🔰

もちろん変えています💦
実家にいる頃からそうでした。
毎日お湯ためて2ヶ月で6000円くらいです。