※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま🐻双子育児中
子育て・グッズ

子どもがRSウイルスにかかり、熱は下がったが咳と不機嫌が続き、落ち着くためにTVを見ている。RSの時の機嫌の悪さについて相談している。

子どもがRSウイルスにかかり1週間💦
熱は下がりましたが咳とゼェゼェが続いてます。
日に日に機嫌が悪くなっていて😓今日は一日中ギャン泣き、抱っこしても海老反り、毛布しゃぶりも激しさを増し、普段はほとんど見せませんが今はお気に入りのTVをつけておくで落ち着きました😭

RSの時ってこんな機嫌悪くなるもんですか?💦
突発の時と変わらないくらい不機嫌と癇癪がひどいです😭

もうヘトヘトです😭

コメント

❤︎❤︎❤︎

わかります😭😭😭😭うちもRSでやっと熱下がったって感じです😱😱😱
きついのはわかるけどこっちもヘトヘトですよね😭😭😭😭
あとちょっと頑張りましょ〜😭😭😭😭

  • こぐま🐻双子育児中

    こぐま🐻双子育児中

    おなじですね😫
    お互いママ頑張りましょーーー😭😭
    食欲はどうですか??

    • 4月26日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    全くなくってゼリーとかしか食べませんでした😭徐々に今戻ってきつつあります👌

    • 4月26日
  • こぐま🐻双子育児中

    こぐま🐻双子育児中

    やっぱ食欲落ちますよね💦
    うちも今日からうどんを少し食べるようになりました😭

    • 4月26日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    そうなんですね😭😭😭はやく良くなりますように🙇‍♂️❤︎

    • 4月26日
  • こぐま🐻双子育児中

    こぐま🐻双子育児中

    お子さんも早く良くなりますように🙇‍♀️💕

    • 4月26日
ママ

お疲れ様です🥺
我が家も次女と三女ごRSにかかり、4日目です💦まだ熱が下がらず次女はイヤイヤ期もあり2人とも機嫌がめちゃくちゃ悪いです😭
くたびれました😂

  • こぐま🐻双子育児中

    こぐま🐻双子育児中

    毎日育児ご苦労さまです☺️
    ダブルできましたぁぁ💦本当にもうヘトヘトですよね‥😭

    • 4月26日
  • こぐま🐻双子育児中

    こぐま🐻双子育児中

    ママ業お互いがんばりましょう🥺✊

    • 4月26日
aYmom♡

本当に全く一緒の症状でした💦
うちの子も16日にRSと診断され高熱(38.5℃以上)が6日ほど続き、熱が出ている間は咳もゼェゼェ激しかったのでほとんど寝ずにずっと抱っこ状態でした…。食欲も低下し好きなご飯も手付かずでどうしようもできず、お菓子やジュースをあげても一切食べませんでした( ; _ ; )20日に大学病院を紹介して頂いて受診したところ、気管支炎、肺炎、中耳炎を起こしていて即入院でした。ずっと泣いていたのは、もしかしたら耳が痛くて泣いていたのかもね、と医師に言われたのでお熱がなくても再度受診することをオススメします( ; _ ; )!

双子育児…
日々大変な状況かと思いますが、こぐま様も休めるとき休んでくださいね( ; _ ; )✨✨

一日でも早く回復することを願っています( ; _ ; )✨

ママ。

うちの子も次女がまだ新生児の時に長女がRSにかかり1週間ぐったりしてました😭
おまけに新生児の次女までなってぐったりの長女をおいて共に1週間入院しました😵
その後私も見事に頂いて
3日寝込みました。
なるのも地獄だし
看病するのも地獄ですよね🥶
双子ちゃんを育ててるみたいで、どうかお母さんがかかりませんように😭🙏
双子ちゃんママ本当に尊敬します🥺
早く治りますように🙏

あんこ

うちも一週間前くらいに、次男がRSになりました😭
その前から風邪っぴきで、RSもらって更に悪化という感じで。。。
夜泣き?がひどかったです、鼻水が喉に垂れ込んで苦しいのか、抱っこじゃないと寝れなくて。。

ゼリー、おかゆ、アイスばっかりでしたね😓
はやく良くなりますように!

はじめてのママリ🔰

同じく発熱4日目、RSウイルス診断2日目です😂

起きてる間ずっ〜っと機嫌悪いです💦
娘はずっと抱っこして〜なので、抱っこ紐を一日中つけてます😵
腰と肩がしんどいです…
夜もひどいと30分とか1時間おきに起きます😅

今日から咳がひどくなった影響か、何も食べてくれず困っています😭
水分も中々とってくれません😭

早く良くなることを祈るだけです🙏