※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

幼稚園で友達に怪我をさせられた経験あり。謝られたらどう返す?初めてで困っている。

幼稚園の行事の時にみんながワイワイしていて横にいたお友達がテンションがあがりすぎて娘の腕をガジっと爪でやってしまって絆創膏と冷えピタを貼った状態で帰ってきました。担任から電話がきてお詫びとなんでこうなったかの説明をしてくれました。その子のお母さんから後でお詫びの電話が来るとのことなんですが、、
こういったのは初めてで謝られたらなんて返したらいいんでしょう🤯単純なことかもしれませんが、言葉がうまく出てこなくてテンパリそうです(笑)
同じような、お友達が自分の子に怪我をさせられた経験がある方いらっしゃいますか?🥲ちなみに相手の子も女の子です。

コメント

mei🍒

わざとじゃないんですよね😅
気にしないでください!ご丁寧にありがとうございます。とかでいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます。傷も浅くてもう大丈夫そうにしています。今後ともよろしくお願いします。
という感じでしょうか🙋🏼‍♀️

(^^)

大丈夫でしたよ。気になさらないでくださいね!わざわざお電話ありがとうございます。と伝えますかね☺️

🐰

まとめての返信で申し訳ないです😣
無事にお伝えできました!
皆様ありがとうございました✨