※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

出産後12日で出血が再発し、下腹部が痛く重いです。同じ経験の方いますか?回復まだかかるでしょうか?


出産して12日なりますが、出血も若干収まり
体力も回復しつつあったのが…。

横になっていたら急に出血がだらだらと出てきて
生理みたく下腹部が痛くて重くて……。そんときに油断して小さいシートを敷いていたので下着が汚れてしまった…。

そゆ同じ経験した方いらっしゃいますか??
やはり完全回復するのにまだかかるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだかかるとおまいます。
私は丸々1ヶ月ずっと悪露でっぱなしでした💦
しかも夜用必須で😭

  • えみママ

    えみママ


    やはり1ヶ月かかるんですね…。退院して出血も落ち着いたのでちょっと楽になったと思ってましたがいきなりでしたから…。シャワーを浴びる際も出て…。生理みたくドロっとした出血がまた続くと思うと……。

    結構辛いですね(><)

    • 4月26日