※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃま
妊活

高温期が続いていると、体温も高いままですか?高温期10〜11日目で、昨日は36.4度で安定しています。

高温期がそのまま継続されてたら、日中の体温も高いままですか?

今日が高温期推定10〜11日目ですが、昨日寝付けなかった(何度かウトウトしたくらい)状態で一応今朝測ったら36.4度🥲
そのまま上がる事なく。。って感じです😂

コメント

♡tまま♡

私は日中の体温は高くなかったです🤔
36.4度は基礎体温ですか?それとも普通の体温計ですか?🤔

• ママちゃま

ママちゃま

そうなんですね🥲!

普通の体温計です。
    普段ちゃんと基礎体温は付けてないんですが、ここ最近測ってたら36.8〜9が続いてたので^ ^:

• 4月26日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

普通の体温はあまり当てにならないので、体温計知りたいなら基礎体温が1番かなと思います♡
    現在妊娠中ですが、普通の体温は至って平熱だったので、あまり気にされなくていいのかなと思います😌

• 4月26日
  • ママちゃま

ママちゃま

そうなんですね^ ^!

次回から基礎体温で測ってみます◎
    ありがとうございます!

• 4月26日

妊娠中なので基礎体温は36.8くらいをキープしていますが、日中に一般体温計で測ってみたところ36.5で平熱の36.3よりやや高いくらいでした!もちろん日中の体温は変動すると思いますが。

• ママちゃま

ママちゃま

コメントありがとうございます😊

日中は下がったりがあるんですね!

• 4月26日

退会ユーザー

人間は夕方が一番高くなりますよ😊

妊活では基礎体温さえつければ日中の通常の体温は気にしなくて大丈夫です✨

• 4月26日