※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま
妊活

妊活中で、先生のタイミングと排卵検査薬のタイミングがずれている場合、どちらを信じるか迷っています。自己チェックの結果と先生の指示が違うため、不安です。

妊活中です。
産婦人科の先生に言われたタイミングの日と、排卵検査薬みてのタイミングの日がずれている場合、なおかつ一度しかタイミングとれそうにない場合、みなさんならどちらでタイミングとりますか?

ちなみに、ここ2周期、自分で排卵検査薬使って生理開始日から何日目に排卵してるかをみており、今回先生の指示のタイミング日は、自分で思っていた日よりも数日先なので、排卵終わってるのでは?と不安です。。

コメント

私だったら、指導された日より先に排卵検査薬が反応してきた時点で再度卵胞チェックへ行きます!!

実際に卵胞を確認した方が正確ですので!

• うさまま

うさまま

コメントありがとうございます!
    なるほど💡
    それは考えてなかったです!

ちなみに、卵胞チェックで婦人科にかかると、いくらくらいかかるかご存知ですか?🥺

• 4月27日

退会ユーザー

卵胞チェックだけの金額は分からないです🥺すみません!
    数千円ではないでしょうか?

• 4月27日
  • うさまま

うさまま

ありがとうございます!
    今回はそもそも旦那とタイミングとれなそうになってしまい、、😢
    今後の参考にさせていただきます😊

• 4月27日

退会ユーザー

次こそタイミングが合ってきてくれますように✨

• 4月27日
  • うさまま

うさまま

ありがとうございます😭

• 4月27日