※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
妊娠・出産

予定日超過3日目。切迫で自宅安静中。産まれる気配なし。誘発日程も遅く。心が折れそうで、気持ちを保つ方法を知りたい。

予定日超過3日目です😭

同じく予定日近い方、超過されてる方、励まし合いませんかー😭
20週頃から切迫と言われ自宅安静の日々、、
しかし生産期に入っても全く産まれる気配はなく予定日を過ぎました、、
昨日は前駆陣痛も多く期待しましたが今朝になり張りも落ち着いてしまって。

これからゴールデンウィークを挟むので誘発の日程も遅く組まれ😭

周りからはどう??という連絡、、
心が折れてきました、、、

今、この投稿をしている時も知人から産まれそう?と連絡が来ました、、
私が知りたい😭
どうやって気持ち保ってますか??
夫にもキツく当たってしまいそうです😭

コメント

ふらぺちーの

安心して下さい、私超過5日目です🥺笑
もう、本当に焦るし周りからの催促コールうざすぎ。
どう?産まれた?予定日過ぎた?兆候ないの?となりやみません。
そんなの自分が一番気になるよ!
知らねーよこっちが聞きたいわ🤣って感じです😨😨😨

  • しゅう

    しゅう

    わーー😭分かります、、
    ほんとそっとしておいてほしいですよね😭
    入院しないの?とか聞かれて、、出来るならしてる!!笑

    気にかけてくれてるのはありがたいんですが、我々が1番知りたいですよね😭

    • 4月26日
  • しゅう

    しゅう

    ご返信ありがとうございます!!

    • 4月26日
マーファ

私は40週3日で出産しました。
ゴールデンウィークも近いし、なんだかそわそわしますね😣

周りには気にせずご自身の身体の事
お腹の赤ちゃんの事だけ考えましょう💪
後で予定日超えたらから不安だったし、返事も送れてごめんね、とか、
返信しない方が気になるのであれば、返信も短くあっさりしていて、
産まれた後しっかり伝えてもいいと思います☺️
きっとわかってくれますよ!

私も第二子目の出産だけど、不安がありソワソワしてます。
でも旦那が全てを理解してくれるわけでもないしまた1人で不安な気持ちになります💦

陣痛無くして我が子には会えませんし、産まれたら絶対かわいい♡
と思いがんばりましょう🤰♡

無事に出産終えられますように✨

  • しゅう

    しゅう


    ご返信ありがとうございます!!
    ほんとゴールデンウィーク近いのでソワソワしちゃいます😭!

    返信しないのも気になってしまって、、その返信にまた落ち込んでのループです笑

    そうですよね!!もう赤ちゃんのことだけ考えて、いざ来た時の陣痛を心穏やかに迎えられるようにしたいと思います😭

    • 4月26日
  • マーファ

    マーファ

    私も返信しなきゃと気になるタイプだからわかります😂
    予定日超えた🤰とりあえずまたこっちから連絡するね、というかもです笑
    そこからはスタンプのみで、終了笑

    穏やかに、呼吸を大事に、♡
    私も改めて穏やかにリラックスして
    望もうと思いました!
    楽しみですね😌

    • 4月26日
  • しゅう

    しゅう

    その返信いいですね!!✨
    察してくれそうです!!

    そうですよね!!ここまで無事来れたと思って楽しみに待つことにします!!☺️!!

    • 4月26日