※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院へ行くべきか悩んでいます。熱は下がりましたが、鼻水や咳があり、保育園も休んでいます。皆さんはどうしますか?

病院に行くべきか迷ってます。
皆さんならどうしますか?

日曜日の夜中に37.7の熱があり、それからどんどん上がり続け日曜日は1日中38.0~38.3の熱がありました。

今日の夜中に寝れずに苦しそうにしていたので測ると39.3💦

朝になると下がっていて今は37.0です。

今時点で熱は下がったのですが、黄色いドロドロの鼻水と痰が絡んだ咳をたまにします。

日曜日は痰が苦しかったのか、2回痰が絡んだご飯を吐きました。

先週水曜日から保育園に行き始めた所で、早速今日はお休みしました。

鼻水と咳以外は元気そうなのですが、保育園も休んでいるから病院には行った方がいいのでしょうか?

皆さんならどうしますか?

コメント

行けるならこじらせる前に行ってみます!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    早速小児科に順番を取ろうと電話した所、今日は午前も午後もいっぱいだと断られてしまいました💦
    この場合、はじめてのママリさんなら行ったことのない別の小児科でも連れて行きますか?🥲

• 4月26日

退会ユーザー

保育園行ってるのならほかにあたってみますね〜😢

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

心配なので行きます😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    早速小児科に順番を取ろうと電話した所、今日は午前も午後もいっぱいだと断られてしまいました💦
    この場合、はじめてのママリさんなら行ったことのない別の小児科でも連れて行きますか?🥲

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

週明けですもんねー😭
行きますね!💦心配ですもん😭
熱がなくてかかりつけ行けないなら、耳鼻科に連れて行ってもいいと思いますよ〜!