※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sheeta
妊娠・出産

お腹の子の名前に「きみ」を入れたいが、親が反対。男の子なら公秋・君秋、女の子なら喜美恵・希美江が候補。

初めて質問させていただきます。
私はお腹の子が男の子でも女の子でも名前に’’きみ’’という文字を入れたくて男の子だったら’’きみあき’’、女の子だったら’’きみえ’’にしたいと思ってます。だけど私の親はそれが気にくわないみたいです。まだどんな字にするかは決めてませんがとにかく子どもの名前に’’きみ’’という文字を入れたと思ってます。
男の子なら公秋か君秋
女の子なら喜美恵か希美江
どちらも子どもが大きくなっても書けるような文字です。

コメント

ミニー

自分がいいと思った名前がいいと思います!
ちゃんと読めるし素敵な名前ですよ!
私は反対されるのとかめんどくさいので名付けるまであまり人に言わないようにしています(^o^)

• Sheeta

Sheeta

それもありかもしれませんね。
    名付けるまで誰にも言わないのもいいかもしれませんね。ありがとうございます!

• 4月26日
🍋沢TOMY男

素敵な名前だと思います😊✨
漢字も読めますし、ご両親が反対されてても自分が付けたい名前を付けるのが1番です😁

• Sheeta

Sheeta

子どもが大きくなっても書きやすい文字を選びました😉

• 4月26日
やすばママ

大きくなればどんな字でもかけるので文字は何を選んでも大丈夫だと思います👍
どの漢字を選んでも素敵だと思います🎶
まだ妊娠14週なので、今は「はいはい」ってご両親の言うことを流しておいて、しばらくその話はせず、最終的に決める時には、母親は私なんだから!!と押し切っちゃって良いと思います‼️
決まってないなら周りに意見を聞くのもいいかもですが、もう決まってるなら、後悔しないように、自分がいいと思ったのをつけてあげる方がいいです!!絶対!!

• Sheeta

Sheeta

そうですね😉
    私の本名で名前を書くと一文字なので子どもには一文字以上でつけたくて少しずつ調べてました。

• 4月26日
ママリ

きみあき君にきみえちゃん!
とっても素敵な名前ですね😍
私の子供もどちらかと言うと、ちょっとだけ古風な名前なので嬉しいです❤️笑
大きくなってからも絶対に似合う名前って素敵ですよね!

親御さんの意見は、、名付けに関しては反対されても押し通した方が良いと私は思います✨✨

• Sheeta

Sheeta

私が好きなアーティストに’’きみ’’がつく名前の人がいるのでつけてみたいて思って少しずつ調べてみたら結構いろんな文字があったので2つずつくらい候補を出しました。

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

どちらも良い名前だと思います☺️
気に入った名前を付けてあげてください💕

• Sheeta

Sheeta

お腹の子が男の子ならきみあきとつけて女の子ならきみえとつけてあげたいと思って調べて候補を出しました!

• 4月26日