※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぺこちゃん
妊娠・出産

初産で10w3dで、昨夜短時間の締め付けるような痛みがありましたが、今朝からはなく、出血もなくつわりは軽いです。明日の検診が心配です。

初産で今日10w3dです( ¨̮⋆)
昨日の夜、急にギューと締め付ける様な痛みが1回に5秒程度?ありました。トータルで4.5回です。
今朝からはそのような痛みはありません。
出血もなく、おりものの量も今までと変わりないと思います!
つわりはなんかムカムカするかも?くらいです。
乳首の痛みも変わらずあります。
流産はしてしまっていないかすごく心配です。
不安です…
明日検診なのですが病院に行くのが怖い(´._.`)
同じような経験された方等いらっしゃいますか?

コメント

ゆきのの

私も妊娠初期は生理痛のような痛みがありました!子宮が大きくなっていってるときに痛むみたいです!
逆に流産した時は、全然痛みとかなかったです(´・ω・`)
私の経験ですが…

  • ぺこぺこちゃん

    ぺこぺこちゃん

    流産しやすい時期と言うだけですごく不安になってしまいます(´._.`)
    経験談教えてくださってありがとうございます♪

    • 9月1日
いるみmama

便秘とかではないですか??(つд・ )
私もその頃はお腹痛くなりました!!うんちの腹痛もいつもより激しくありました!!
でも、もし心配なら受診している病院の先生に相談した方が安心できますよ(´∀`*)

  • ぺこぺこちゃん

    ぺこぺこちゃん

    便秘はもしかしたらあるかもしれないです!
    先ほど3日ぶり?に出ました。(汚い話ですみません)
    元々便秘になりやすい人間なので、妊娠前も便秘になるとギュー締め付けられるような痛みあったかもしれません!!
    明日の検診で聞いてみます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 9月1日
  • いるみmama

    いるみmama

    便が出てお腹の痛みがなければおそらく便秘が原因かと思います☺️✨

    • 9月1日
  • ぺこぺこちゃん

    ぺこぺこちゃん

    便秘だったと信じでこれから検診へ行ってきます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

    • 9月2日
  • いるみmama

    いるみmama

    グッドアンサー有難うございます(´∀`*)
    検診どうでしたか❔❔🙄

    • 9月3日
  • ぺこぺこちゃん

    ぺこぺこちゃん

    とても順調に育ってました★
    4センチにまでなってて11w4d頃の大きさみたいです笑
    ご心配おかけしました💦💦

    • 9月3日
  • いるみmama

    いるみmama

    良かったです(´∀`*)✨
    安心出来ましたよねっ😄✨
    これから楽しみですね😍

    • 9月3日
  • ぺこぺこちゃん

    ぺこぺこちゃん

    本当に安心しました(* Ü *)
    どんどん大きくなっていって成長も出産もとても楽しみです😍😍

    • 9月4日
  • いるみmama

    いるみmama

    もうたまらないくらい自分の子は可愛いんで沢山沢山期待して良いと思います😍💕
    今は妊婦ライフゆったりお過ごしください❤️

    • 9月5日
桜

予定日同じくらいです
私も今凄く不安です
先週大量出血して赤ちゃんの無事は確認しましたがそれ以来診察してないのでつわりだけを支えに頑張ってます
ちなみに大量出血した時腹痛はなくて謎の出血でした
切迫流産って感じでもないって言われました
色々ありますよね…
今は安静にしてるしかないからツラいですよね
お互い桜の季節に赤ちゃん抱けますように★

  • ぺこぺこちゃん

    ぺこぺこちゃん

    予定日近い方とお話できるの嬉しいです★
    私も6.7週の時にちゃオリがずっと続いていて急遽病院へ行ったりしました!
    私もよくあることだから大丈夫だよ!と言われて今に至ります。
    出血とかちゃオリとかすごく焦っちゃいますよね
    出血が今のところないので、お腹のベビちゃんを信じます(*´ ˘ `*)
    桜の季節にベビちゃん抱っこするの楽しみですね✾

    • 9月1日