※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ご飯にスマッシュケーキを出すか迷っています。15時まで外出予定で、経験談を教えてください。

誕生日のスマッシュケーキを朝ご飯に出した方いますか?

誕生日当日は昼前から15時ごろまで出かける予定で、朝ご飯に出すか帰宅後のおやつで出すか迷ってます😭

スマッシュケーキが朝ご飯でも問題ないでしょうか😭
やっぱり、おやつのほうがいいのかなぁ

経験談教えてください!

コメント

はじめてのママリ

我が家はスマッシュケーキをお昼ご飯として出しましたよ🤣
普段はちゃんと朝昼晩とご飯をあげていますし、滅多にないことなので私はアリだと思います🥰👍

ゆたまま🧸

朝でも問題ないと思いますよー!夜より全然胃の負担考えても良い気がします!☺️
こちらは夜になりそうなので😭

おまま

上の子の時はお昼にあげましたが、朝ごはんにパンケーキとヨーグルトとフルーツの組み合わせは0歳の頃からよくやっていましたよ!

なあ

朝ごはんに出すのは問題ないと思いますが、娘は豪快にスマッシュしてくれたのでその後、お風呂に直行だったので出かける用事があるなら帰ってきておやつとして出す方がいいと思います✨

( ͡° ͜ʖ ͡°)

うちは夜ご飯の後にあげました😊
朝でも全然良いと思います😍

ma

朝ご飯で全然ありだと思います〜!
むしろおやつには量的におもいから朝のがいいような?🤔

うちはお昼にして、夜はお寿司風に作ったのあげました🥺

あづ

朝ご飯として出してもいいと思います😊
うちの子は全然ご飯食べない子だったので、1番食べる可能性の高い(空腹という意味で)朝起きてすぐに出しました😂