※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

2週間で3キロ増えたらさすがに怒られますか?🤣🤣一昨日の検診で41.5キロで…

2週間で3キロ増えたらさすがに怒られますか?🤣🤣

一昨日の検診で41.5キロでした
妊娠前プラス2キロくらい

昨日の夜しゃぶしゃぶ食べ放題に
行ったら44キロになってしまって、
だいたい次の日には落ちてたのに
今日は1グラムたりとも減ってなくて
このまま身に付いてしまったら
次の検診ではプラス3キロくらい?(笑)

体重管理バッチリですねとか褒められた矢先の🤣
食欲すごくて止められる自信もないし
1回怒られた方が止められるかしら…(笑)

コメント

RRi

私は怒られなかったです😂😂

  • なな

    なな

    何キロ増しですか?🤣
    優しめの病院ですか?🤣

    • 4月25日
  • RRi

    RRi

    2週間で3㌔くらい増えて
    妊娠前の体重から+7~8㌔くらい
    増えてます🤣

    優しめかもです😳

    • 4月25日
  • なな

    なな

    そうなんですね!
    同じくらいですね🤣
    後期やっぱり増えますよね😅😅

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

え、後期に入って普通に毎回それくらい増えてます😂
妊娠からはちょうど13kg増えてますが怒られたことないです笑

  • なな

    なな

    後期やっぱり増えますよね😅😅
    私も怒られないことを祈ります!(笑)

    • 4月26日
ママリ

今31週で妊娠前+5キロってことですか😳?怒られないと思いますよー!
今は低体重児出産が増えているので妊婦さんの体重制限もしすぎないようにと言われているみたいです!

  • なな

    なな

    そうですね、妊娠前が39.5くらいだったので…😅
    でもお腹の赤ちゃんは結構大きめらしいです🤣(笑)

    • 4月26日
maru

怒られませんでした😄
なんなら臨月でプラス16kgまでいってるのに体重についてはまったく触れられず。。
体重増加もいけてますね!って言われて逆によくないやろ!!って自分で思い臨月で体重セーブしてました

  • なな

    なな

    セーブできるのすごいです🤣🤣
    もういまもおなかすいてすいてやばいです🤣

    • 4月26日