※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子がいます。8時ごろから寝かしつけてますが、寝入っても4.5分で…

8ヶ月の子がいます。8時ごろから寝かしつけてますが、寝入っても4.5分でビクッとなって起きるのを繰り返しています。手を握るとまたスーッと寝いるのですがまた起きます😥一度オムツ変えて授乳するのに起こしましたがそれ以降も変わらずです💦ただ眠りが浅いだけなのか体調が悪いのかわかりません…熱はないです。同じような経験された方いますか?💦

コメント

maru

6〜8ヶ月頃同じように悩んでました。
てんかん?!痙攣?!みたいな感じで寝入ったら誰かにはつつかれて起こされたみたいにビクッ!てなって起きては大泣き。。

寝るのがもともと苦手な子なのでやっぱり眠り浅いのかな〜とは思ってます😅

だんだんとなくなってはきました😄