※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後PMSでイライラがひどく、子供に当たってしまいました。寒気も感じます。PMSで悩む方はピルや漢方を飲んでいますか?効果が知りたいです。

産後PMSがひどくなり辛いです😣

イライラが抑えられなくて離乳食を
食べてくれない子供に強く当たって
しまいました。

その姿を見ていた旦那には子供が
可哀想だいい加減にしろと怒られ、
その時は反論してしまいましたが
気持ちが落ち着いてからは自分の言動に
反省しごめんねの気持ちでいっぱいです。

妊娠前はほとんどPMSの症状を感じたことは
ありませんでしたが産後生理が再開してから
毎月PMSに悩まされています😢

イライラが一番の悩みですがそれ以外には
寒気がひどく、暖かい部屋でも震えてしまう
くらい寒く感じるようになりました😣

PMSで同じように悩まれている方は
ピルや漢方を飲んでいますか?
飲んでいる方に効果など教えて頂けたら
うれしいです😢✨

コメント

ぽむ

ピル飲んでます!
月経量が増え
生理痛
吐き気
頭痛
情緒不安定
とかなり酷く
起き上がれない日もあったくらいです😓

ピル飲んでからはかなり改善されました!
月経量も少なく
生理痛、吐き気、頭痛はなくなりました!
イライラすることはもちろん子育てしてたらありますが、無駄にイラつくことは無くなりました😊
心配だった副作用もなくて嬉しい限りです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨返信遅くなりすみません😭😭
    起き上がれない日があったのですね😢それは大変でしたね😣ピルを飲んで改善されたみたいでよかったです🥺✨
    副作用なかったのですね!私は以前ピル飲んだ時に副作用があったので先生に相談してみたいと思います😭✨

• 4月27日
ymam

私も以前は無かったのに、出産後PMSが酷くなりました!子供にもあってしまうくらいで旦那さんにもキレまくって泣きまくって…何度も注意されました😭

いつも反省してでも毎月しんどくて、旦那さんにキレながらですが生理前にしんどくなることを伝えました!そうしたらPMSのこと調べてくれて理解してくれるようになりました!なので私が怒ったり、イラついてる時に反抗?してくることは無くなりました!

私自身、出産前は病院で貰った薬を飲んでいたのですが、子供が出来て連れて病院に行きにくくなったので命の母ホワイトを飲んでますが気持ち楽になった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨返信遅くなりすみません😣😣
    産後ひどくなりますよね😭😭
    理解してくれる旦那さまでよかったですね😢✨✨
    命のホワイトも気になってました!私も少しでも楽になりたいです😭✨

• 4月27日
紫

PMSというか産後常にイライラしてて毎日夫に怒鳴ってましたが、たまたま薬局で見つけて買った漢方がめちゃくちゃ効いてます!
飲み始めた次の日から全くイライラしなくなってもう1週間穏やかに過ごせてます。

私はたまたま合ったのかもしれませんが、おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟
    返信遅くなりすみません😣💦
    初めて見ました!今度薬局に行ったときに探してみます👀💡💡

• 4月29日