※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

17週の経産婦です。2週間前からポコっとした胎動を感じるけど、横になっている時だけで、1日1回も感じないこともあります。こんな感じでしょうか?2年前の経験が曖昧で、教えてください。


17週の経産婦です。

2週間前くらいからポコって胎動を感じるようになったのですが
集中して横になってる時にしか分からず
1日1回も感じれない時もあるのですがまだこんな感じですか?

経産婦ですが2年前のことなのに記憶が曖昧で、、
教えてください。

コメント

RRi

17w ならそんな感じだと思います☺︎
私もそうでした😳

りんご🍎

2人目そんな感じでした💦
経産婦は胎動感じるの早いって聞いてたのに、結局1人目より遅く19週でやっと毎日感じるようになりましたよ😊

はじめてのママリ🌼

16週目から胎動を感じ始めましたが1日1回くらいでそんな感じでした!
今19週目に入ってますが座って集中してなくても他ごとしてても動いてるのがよくわかるようになってきましたよ☺️だんだん感じれる回数や長さが変わってくると思います✨

ブルブル

同じ感じです!

少し前に胎動だ!!と確信したけど、思ったより感じれてません😅
エンジェルサウンズで安心確認してます。