※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイッチ
妊活

生理予定日が明日で、体調不良と不安がある。妊娠検査薬は早いか、排卵日にタイミングを取った。男の子を産む夢でモヤモヤ。

生理予定日が明日ですが、胸張らないし茶オリが気になります。体調不良もあってなんだか分からないけど妊娠できてるかなぁ😭
今週妊娠検査薬したら早すぎですよね?
排卵予定日が4月11日でその日から2日おきに3回タイミングとりました。

先週あたり突然男の子を産む夢が🥺
お空に帰った子が戻ってきてくれるのかと思ってしまいモヤモヤがとまりません。

コメント

( ¨̮ )︎︎♡

私も高温期13日目で明日が生理予定日になりそうです🐰🌼
胸は1人目産んでから全く張らないし、私も先週から子供の風邪をもらってずっと体調不良でした。
今日茶おり?ピンクおり?出血?のようなものが一度出ましたがその後何もありません。
お互い赤ちゃん来てくれてますように🥰💗💗

明日予定日で排卵日確実なら早期妊娠検査薬じゃなくても明日検査しても線出るとおもいますよ🥺
来てくれてるといいですね👶♡

早すぎることはないかもですが、わたしなら落ち込むくらいならあと3.4日待ちます‼︎
娘妊娠した時は茶おりありましたよ!
息子妊娠の時はいつもの胸の張りなかったです😊

ゆきんこ

私も明日生理予定日で、ソワソワしてます><
排卵予定日もタイミングも同じくらいです…!

私はこわいので、今週末くらいに検査薬やろうと思ってます!

お互いいい結果になりますように🥰